So-net無料ブログ作成
検索選択

だいぽんは、天使になりました [子どもたち(犬ですが)]

昨日、8時過ぎに
だいぽんは、だいぽんらしく、静かに
虹の橋を渡って、天使になりました。

http://blog.goo.ne.jp/sango_001/e/f44ce27ab043c26903611d41f09b1047
(↑にもそのお話を書かせてもらっています)

rps20140322_070557_907.jpg

めぐりんが逝ってから、23か月
桜が咲くのを待たずに、逝ってしまいました。

今頃めぐりんと、天国の花畑を走り回って
大好きな苺やみかん、だいちゃんの好物のもやしを好きなだけ食べていると思います


だいぽんと暮らせて、幸せで楽しい毎日でした


ありがとう、だいぽん いつまでも愛してるよ


皆様、可愛がってくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

だいぽんは、天使になりました [子どもたち(犬ですが)]

昨日、8時過ぎに
だいぽんは、だいぽんらしく、静かに
虹の橋を渡って、天使になりました。

http://blog.goo.ne.jp/sango_001/e/f44ce27ab043c26903611d41f09b1047
(↑にもそのお話を書かせてもらっています)

rps20140322_070557_907.jpg

めぐりんが逝ってから、23か月
桜が咲くのを待たずに、逝ってしまいました。

今頃めぐりんと、天国の花畑を走り回って
大好きな苺やみかん、だいちゃんの好物のもやしを好きなだけ食べていると思います


だいぽんと暮らせて、幸せで楽しい毎日でした


ありがとう、だいぽん いつまでも愛してるよ


皆様、可愛がってくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。